SSブログ

通販・お取り寄せのShopping Feed

シゲルスダチ 後藤浩輝 [スポーツ]

G1NHKマイルカップがありました。

優勝はカレンブラックヒル秋山真一郎騎手は初のG1優勝。


で、気になったのは直線落馬したシゲルスダチ騎乗の後藤浩輝騎手。

普通は避けているようにテレビに映りませんが、今回はうずくまっている姿が

かなり映ってました。


深刻さを心配しましたが、幸いにも頚椎挫傷とのことです。馬も元気です。


原因は岩田騎手騎乗のマウントシャスタが斜行したことだそうです。

これで岩田騎手は4日間の騎乗停止になりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。